病院リネンサプライ ご契約までの流れ

通常は、施設開設の1年前からお打ち合せをスタートし、ご契約までの流れに沿って納品まで進めていきます。お急ぎの場合、条件次第で最短1か月以内での納品対応が可能です。

お問い合わせから最短1か月以内でご利用になれます

ヒアリング(開設1年前)

開業を予定されている施設について、床数や建設地域に関する情報などをご提供いただきます。この時点でまだ詳細に決まっていなくとも、大まかな床数や市区町村がわかるぐらいの情報でまったく問題ありませんので、お気軽にご相談ください。

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商品仕様など打ち合わせ(開設4~6か月前)

ご希望を伺い、商品の仕様に関する打ち合わせを行います。また、開設を予定している施設の住所や規模(建物サイズ、ベッド数、ベッドサイズ)、図面などの情報をご提供いただきます。その内容をもとに、リネン類の搬入導線などの確認についても、打ち合わせを行います。

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見積もり提示・ご契約(開設3~4か月前)

これまでお伺いしたご希望や打ち合わせ内容をもとに、お客様に最適なプランをご提案いたします。また、弊社工場へご見学いただけます。

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納品スケジュール打ち合わせ(開設2~3か月前)

開業までに必要なリネン類を納品するスケジュールを立てるため、建物の竣工や引渡し日、保健所検査、試泊、他業者様の搬入日などのスケジュールについて情報をご提供いただきます。

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初回搬入・サービス開始(開設1か月前~開設)

リネン類の集配タイミングや荷姿などについて、清掃業者様と打ち合わせを行い、詳細な運用ルールを決定します。グランドオープンに向けて初回納品を行い、正式にサービスが開始されます。以降、ご契約時に定められた納品サイクルや運用ルールをもとにサービス提供します。

ヤマシタの集配車の写真