ホーム > ニュース > 採用情報 > 入社式2016

ヤマシタコーポレーション入社式2016

2016年04月01日

入社式の開催

入社式2016

2016年4月1日(金)、KKR HOTEL TOKYO白鳥の間に於いて、ヤマシタコーポレーション入社式が、新入社員25名(日商リネンサプライ株式会社新入社員を含む)、役員7名、あわせて32名が出席し、落ち着いた雰囲気の中開催されました。


新入社員の皆さんへ心よりお祝い申し上げると共に、今後のご活躍をお祈り致します。

役員挨拶

社長挨拶

入社式では、山下社長からは新入社員の皆さんへのお祝いの言葉がございました。
能力・努力・タイミングについて、「能力があってもなかなか結果が出ない時があるかもしれません。結果が出るタイミング、が訪れるまで努力し能力を磨き続けることが大切です」と述べられました。また、今期のスローガン「双方向」についてのご説明をしてくださいました。
新入社員の皆さんは、山下社長のご祝辞を聞く事によって、これから働いていく上で気持ちを新たにしたことと思います

新入社員代表による誓いのことば

新入社員誓いのことば

その後、新入社員代表・宮腰遥奈さんによる、「誓いのことば」が読み上げられました。
「若く力強い力を発揮して仕事に励み、一生懸命業務に精励し1日も早く立派な社員になりことを誓います」と力強く素晴らしい宣誓でした。

記念撮影

続いて、同ホテル内スタジオにて記念撮影を行いました。新入社員の皆さんは久しぶりの顔合わせということもあり終始なごやかな雰囲気で進みました。
この25名の新入社員が将来のヤマシタコーポレーションおよび日商リネンサプライを引っ張っていける存在になれるように今後のご活躍をお祈り致します。

記念撮影

このページのトップへ