ホーム > ニュース > 採用情報 > 入社式2013

ヤマシタコーポレーション入社式2013

2013年04月01日

入社式の開催

入社式2013

平成25年度ヤマシタコーポレーション入社式は、静岡市のホテルセンチュリー静岡クリスタルルームにて開催され、今年は30名の新入社員と役員、幹部社員12名、合わせて42名が出席して行われました。
新入社員にとって、社会人として第一歩を踏み出す記念すべき1日になりました。

新入社員の皆さんへ心よりお祝い申し上げると共に、今後のご活躍を祈念致します。

役員挨拶

社長挨拶

入社式では、山下社長から新入社員の皆さんへのお祝いの言葉から始まりました。
山下社長からは、今年3月6日に会社創立50周年を迎えたが、福祉用具貸与事業において、今が最も大事なタイミングであるため特別な催しは行わなかった事を述べられました。ぜひ新入社員も「能力」「努力」、そして何より「タイミング」の3要素を大事にしていって欲しい、また「初心忘れるべからず」、今の新鮮な気持ちをいつまでも忘れないで欲しいと言われました。
新入社員の皆さんは、山下社長のご祝辞を聞く事によって、これから働いていく上で気持ちを新たにしたことと思います。

新入社員代表による誓いのことば

新入社員誓いのことば

その後、新入社員代表の近藤祐衣さんより、「誓いのことば」が述べられました。
会社の規則や社会のルールを守り、一生懸命努力して1日も早く会社のため、世の中の役に立てるよう精進致しますと力強い宣誓がありました。

記念撮影

最後に写真室にて記念撮影をしました。新入社員の皆さんは少し緊張気味でしたが、未来のヤマシタコーポレーションの中心的存在になれるように今後のご活躍をお祈り致します。

記念撮影

このページのトップへ