ホーム > ニュース > 福祉用具(イベント) > 「福祉用具専門相談員」の資格が取得できる講習会開催のお知らせ(終了しました)

「福祉用具専門相談員」の資格が取得できる講習会開催のお知らせ

2015年02月28日

介護保険における福祉用具レンタル・販売業務を行うために必要な「福祉用具専門相談員」の資格が取得できる講習会を開催いたします。

少子高齢化が進み、介護の支え手が少なくなる中、福祉用具、そしてそのサービスを提供する「福祉用具専門相談員」に対する期待は高まっています。 ヤマシタの研修会に参加し、高齢者の生活支援を担う福祉用具の専門家として、第一歩を踏み出してはいかがでしょうか。

開催概要

福祉用具供給事業従事者研修会

講習の様子

<日時> 
第1回 2015年2月23日(月)~2月28日(土) 

<会場> ヤマシタコーポレーション東京東営業所  3階研修室

<主催>  株式会社ヤマシタコーポレーション

※詳細は、下記のPDFファイルをご確認ください。

募集要項 ※申込締切:2月6日

<募集定員> 各回50名様 (⇒申し込み受付は修了致しました)

<お申込み方法>
下記のPDFファイル「参加申込書」に必要事項をご記入の上、(株)ヤマシタコーポレーション宛てにFAX(03-5730-6767)にてお申し込み下さい。

<締切> 2015年2月6日(金)

<受講料> 48,000円 (テキスト代を含む)〈銀行振込手数料含まず〉

※全科目の受講によって修了と認定し、修了証を交付致します。
※研修カリキュラム及び講師については、若干の変更もありますのでご了承願います。
※一旦振り込まれた受講料は返却出来ませんので、ご了承下さい。

<お問合せ先>
(株)ヤマシタコーポレーション 東京本部
東京都港区三田1-4-28 三田国際ビル22F
TEL: 03-5730-4545
FAX: 03-5730-6767
担当: 宮城嶌(みやぎしま)

このページのトップへ