ホーム > ニュース > 企業情報 > 「大道芸ワールドカップin静岡2014」に特別協賛

「大道芸ワールドカップin静岡2014」に特別協賛

2014年11月11日

世界最大級の大道芸イベント「大道芸ワールドカップin静岡2014」が10月31日(金)~11月3日(月・祝)の間、静岡市で開催されました。
ヤマシタコーポレーションも、2007年より地元静岡市のイベントをサポートしております。

「大道芸ワールドカップ in 静岡」公式HP(http://www.daidogei.com/)

ヤマシタは本社所在地「静岡」をサポートします

ヤマシタハートフルポイント

ダイナミックな演技に多くの方が釘付けになりました

恒例となった「ヤマシタハートフルポイント」では、無料の観覧席の提供とブース出展を行いました。
今年から設置した観覧席では「車いす優先ゾーン」を設け、より大勢の方に大道芸を楽しんでいただけるようになりました。

また、会場内の「無料車いす貸出」にも長年協力しております。

ヤマシタコーポレーションは、今後も「大道芸ワールドカップin静岡」を応援していきます。

ぬりえコーナー

ブースでは、福祉用具をモチーフにしたイラストのぬりえコーナーを開催し、4日間で400名以上の方にご参加いただきました。
この機会に少しでも福祉用具に親しんでいただければと思います。

たくさん描いていただいた中の一部をご紹介させていただきます。

ぬりえコーナー

このページのトップへ